最近、宅配ピザにハマってしまってめっちゃ食べている私です♡

ピザを食べるとね、何か生き返るの。体が、心が、いろんなところが元気になって、一口食べただけでパワーがみなぎってくるの。もう、やめられない。健康に悪いって分かってるけど、こんな美味しいもの食べて死ねるなら本望って最近は思いながら食べています。

だって、少し食べない日が続くと、ああーって禁断症状が出る。ごはんじゃダメなの。お味噌汁じゃダメなの。


ピザを食べて不健康な体に近づいていってる、そんなスリル感がたまらないのです。笑笑笑


今日は、バニラアイスも頼んじゃった…てへっ


ああ~ペネロペ可愛いなあ♡♡♡


僕ちん無職!!

何かいい仕事あったら教えてくださいな~~~~♡♡♡