東方神起CDTVでトリ!!新曲!! | ふみねこの韓ドラ挫折日記

ふみねこの韓ドラ挫折日記

韓流ファン10年以上ですが、推し活初心者
韓ドラ・中華ドラの感想書いていきます。挫折多め

猫

先に追記:公開してみたらTwitterもYouTubeも普通に貼れてました

文はそのままにしときます

三毛猫

 

Twitter連携が面倒でしていないので、うまく貼れてない下矢印

おやすみ

東方神起ガチ勢の方やチャンミンペンの方は読まないでください無気力(私はユノが好きなので、、、)

誰も読めないですね

個人の記録用なので許してくださいm(_ _)m

 

 

東方神起が日本の音楽番組に出演!

6/19のCDTVです。

 

なんと1番最後、トリでした!

 

番組最後の15分で思い出してテレビをつけたんです〜(録画してたから安心して忘れてた)

Twitterで調べたら、まだ出演してないからトリ説、とのことでホッとしました。

 

 

6/19公開の新曲の公式MV貼ってみましたが、

もしかして動画を再生できませんになってる?👇

面倒なので放置

 

個人的には、ウガ!チャカ!(ocean)の方が好きかなあ

親も「ウガチャカのほうが好き」って言ってました。

 

あの曲を出した当時、大人っぽいセクシーな曲が好きだったので(いまも好みは変わらない)なにこれ←すんませんと思いましたが、なんだかんだ好きだったみたい。

当時私は小学生でした。

 

かなり印象に残る曲ですよね。

 

 

公式MV貼って見たけど、また再生できないっぽい

avexはダメなのかなあ

また放置します。

 

 

 

ということで、今日のCDTVの感想

 

詳しくは書かないようにしますが、一緒に出演していた日本のグループを2人に見られてると思うと恥ずかしくて仕方ないです滝汗

 

&teamは結構いい感じで感心しました。(歌唱力は不明だが)

調べたら全員日本人みたい。

日本人でもスタイリングとか、振り付け、曲調など頑張ればあのくらいになれるんですね。

巻き(展開)が早いkpopっぽい曲調と振り付けで、見てて飽きませんでした。

ところで日本のガールズグループは一生進化しないのか?謎

 

 

東方神起のインタビューやトークはなかったようでちょっと残念。

 

ユノかっこいいですねえラブラブ

でも衣装が好みでなかった。

日本のテレビだから仕方ないのかな。

 

 

チャンミンにはもうちょっと容姿に気をつかって欲しいなあとまた思いました。

除隊後のジュノを見習って〜

 

 

明日?はNHKの音楽番組に出演するらしいです。

親と一緒に見ます!