今日から・・・ | 道玄坂で、もがきながら走り続ける社長のブログ

今日から・・・

地獄の食事制限が始まりました。

カッサカサな2週間が始まります!


糖質、脂質の完全カット!
炭水化物はおろか、人参やトマト、
鯛や豆腐も食べられません(泣)


61.4㎏16.1%からのスタート。
目標は58.2㎏12.9%。


前回は有酸素中心からでしたが、
今回はしっかりウエイトしてからなので、
腹筋完璧に割れそうな予感!


今回はお酒は止めないので低血糖に注意です。


いつも通りのピコピコ作業から始まり、
午後一で、人財事業部長と、
IT新規事業の御挨拶同行。

先日の交流会で出会った、
社長様の元へ・・・


会社に戻り、銀行を回って、
夕方に移動体戦略会議。

こちらも、移動体幹部との会議で、
今回から、約週1回の定例会議となりました。

数字・人財・業務・決済等で話し合います。


終わって、先程まで、
定例家族会。


せっかくの家庭料理も、
今回は食事制限中なので我慢して、
お刺身と、緑の葉っぱ達で我慢でした。

来月こそ、また母ちゃんの手料理にありつけます(笑)

ほな。

$道玄坂で、もがきながら走り続ける社長のブログ