今日は・・・ | 道玄坂で、もがきながら走り続ける社長のブログ

今日は・・・

月末近いので、各銀行を周り、
現金補充と移管作業。


午後一でメインバンク様と打合せ。

その後、会社に行き、
ピコピコ作業を行う。


そして、先程までは、
ウォーターサーバー事業部の社員同志で、
昨年、めでたく籍を入れた2名と、
お祝いがてら、肉を喰らってきました!

末永くお幸せに!!


っていうか、友達や後輩だけじゃなく、
スタッフにドンドン抜かされていく・・・

先日、アルバイトスタッフ同士のカップルも籍を入れたし・・・


俺は、どうなるんだろう・・・


このお店、トラジグループの最上位に位置する、
和牛の最高級のお店ですが、
ひたすらに自分は、メニューにない、
USAヒレとミノばっかり食べてましたが(笑)


ほな。

$道玄坂で、もがきながら走り続ける社長のブログ


$道玄坂で、もがきながら走り続ける社長のブログ