今日は・・・ | 道玄坂で、もがきながら走り続ける社長のブログ

今日は・・・

朝からいつものピコピコ作業に始まり、
午後に新規事業となるかもしれない、
保育園事業に関して赤坂で打合せ。

その後、会社に行き、
ピコピコ作業の続き。

そして、先程までは、
同世代の社長達と新年会がてらの懇親会。

意外とここと、ここが知り合いじゃなかったんだ・・・
的な素敵な出逢いもありました。

業界はバラバラですが、
どちらかというと、ITではない、
PR、学校経営、メディア等、
リアルビジネスの方達です。


お決まりのSTARへ(笑)


そんでもって、
週末は学生時代の後輩達との新年会でした。

その際もSTAR行ったので、
もはや店長って呼ばれ始めてます・・・


さすがに行きすぎだな(笑)

$道玄坂で、もがきながら走り続ける社長のブログ


$道玄坂で、もがきながら走り続ける社長のブログ

$道玄坂で、もがきながら走り続ける社長のブログ

$道玄坂で、もがきながら走り続ける社長のブログ