今日は・・・ | 道玄坂で、もがきながら走り続ける社長のブログ

今日は・・・

関東は大雪でしたが、
午後から、携帯業界大先輩のお店を10軒近く回らせて頂きました!


店作りや立地、販促展開などなど、
変革&改革を目前にした我々が今すべき事、
未来を考えさせられました…


大変、勉強になりました。
本当にありがとうございます!



昨日のトレーニング過多で足の数カ所が破壊されていた為に、
駅の階段や路面で何度も逝きそうになったり(笑)
京浜東北線や井の頭線STOPで、
迂回したりして計画が色々狂いましたが(>_<)


各店で大雪&吹雪なみに寒い中、声出しをしたり、
丁寧な接客をされたり、店頭の雪かき等に奮闘されていたスタッフ様と、
弊社スタッフを重ねつつ、ニコやかに見つめる僕は、
ただの変人、不審者だったかもです(泣)



そして今からは新年一発目の家族会!
去年、知覧近くの酒屋さんで買った芋と、
母ちゃん手料理と共に!


危険なので、酔っ払いは程々にします…


ほな。



$道玄坂で、もがきながら走り続ける社長のブログ


$道玄坂で、もがきながら走り続ける社長のブログ


$道玄坂で、もがきながら走り続ける社長のブログ


$道玄坂で、もがきながら走り続ける社長のブログ