間が空いてしまいました。 | 道玄坂で、もがきながら走り続ける社長のブログ

間が空いてしまいました。


間が空いてしまい申し訳です。


9/1~1週間ほど幹部合宿に行ってまいりました。


中々、ご連絡つきづらくご迷惑をお掛け致しました。。。



道玄坂で、もがきながら走り続ける社長のブログ

毎年かなりのハードスケジュールで行うわけですが、

今回は比較的、自由時間も多く、良かったのか?悪かったのか?的な。


それでも、3時就寝、5時起きみたいな日が1/3はありましたが・・・。


去年は今後の会社の方針について語りましたが、

今年は、「強い社員とは?強い会社とは?」、

~強さ~をメインテーマに語らいました。


強さ・・・

という単語に非常に幅も解釈も多くあると思いますが、

強さとは何でしょうね?


この1週間だけではなく、

日々、常に考えて欲しいテーマです。


その答えが出るのは10年以上先になるので。