こんばんわ!歯が痛いです・・・。 | 道玄坂で、もがきながら走り続ける社長のブログ

こんばんわ!歯が痛いです・・・。


どうも僕です。


ブログに対して構えなくなってから、

かなり更新がしやすくなりました!!


以前は、1記事に3時間とかかけていたので、

気合入ってないと更新も困難だったのですが・・・。


また、従業員のみんなもブログを頑張っているので、

それに感化されて・・・の面も強いです!


下記にご紹介させて下さい。

メンズブログ:http://ameblo.jp/vix-mensblog/

レディースブログ:http://ameblo.jp/vixcommunications/

キャンペーンブログ:http://vixteam.jugem.jp/



タイトル・・・

そうなんです。本日、親不知を抜きまして・・・。


7月から本格的に歯を治し始めました。

ご存じの方も多いかとは思いますが、

歯が残念な事になっていたのですが・・・


もう大丈夫です!


年内には完治します~。



さて、先日、非常に仲の良いお友達社長のお誕生日会がありました!
道玄坂で、もがきながら走り続ける社長のブログ


二次会は、ゴルフバーに行きました!
道玄坂で、もがきながら走り続ける社長のブログ

みなさんと仲良くなったのは、

起業して4年を過ぎた、2年半くらい前だったかな?


それまでは、社長の先輩、友達、後輩ってほとんど周りにいなかったです。


ある時、うちの従業員の営業をきっかけに、

本田さんと出会い、

そこからアッという間に仲良くさせて頂き、

気がつけばこの7人で定期的に集まるようになりました。



偶然に同じ時代に生まれ、同じ世代の時に、

起業をしたり、経営をしたり、ビジネスをして・・・


悲しい時・苦しい時・辛い時は相談にのりあって、

助け合って、共感しながら、

お互いに勉強しながら一緒に歩んでゆく。


嬉しい時、楽しい時は、一緒に喜んで、一緒に騒いで、

成功を自分の事のように噛みしめながら、共感しながら、

お互いに笑顔で走ってゆく。


同じように悩み、

同じように喜び、

同じ価値観で、

同じ時代を精一杯生きている。


本当に素晴らしいことだと思います!

この6人には1人1人言葉では表せないほど、

感謝しております。


・・・文章を書きながら、思いました。

これって、

実質的な内容は違えど、

本質的な内容は、

従業員に対する感覚とまったく同じです!


6名のみなさん・・・

そして、ヴィックスの従業員のみんな・・・


おじいいちゃん、おばあちゃんになった時、

お互いの環境がどう変わっていても、

同じ時代を生きている同志、

その時も笑ってお酒を飲み続けましょう!


浅井さん・新川さん、遠矢さん、長谷川さん、別府さん、本田さん

いつも本当に心からありがとう!


従業員のみんな、

いつも本当に心からありがとう!


そして、本田さんお誕生日おめでとうでした!