はああああああ。 | 道玄坂で、もがきながら走り続ける社長のブログ

はああああああ。


どうも僕です。



道玄坂で、もがきながら走り続ける社長のブログ

っていうか、

「中本」さんのラーメンおいしい・・・。

弊社にも中毒者続出です。


麻婆豆腐が乗ってるのは、

かなり新鮮でした。

辛いのも最近は好きなので!


本店は板橋の方ですが、

渋谷の映画館地下にOPENしたので、

お近くによった際には是非!


8/22

土曜日は、

社員のみんなでゴルフin千葉

でした。
道玄坂で、もがきながら走り続ける社長のブログ

今回のスコアは116でした・・・。
バーディーとかパー結構あったのに、

数ホール2桁の大やけどでこんな結果です。


やはり難しいね。


今回はデビューが2人いましたが、

前田君がドライバーを折った以外は(笑)、

ケガや事故もなく、楽しめました!


デビュー2人は共に200オーバーでしたね!

次は頑張りましょう!



そして、8/21は、

事業部長に出産祝いをあげていなかったのを、

思いだし、五反田の赤ちゃん本舗へ!


道玄坂で、もがきながら走り続ける社長のブログ

↑こんなんや、

お尻ふきシートを数箱、

おむつ数箱と、

消耗品を中心に購入しました。


ヒデチカちゃん。

喜んでくれると良いな。


ほな。

これから、自分は銀座で会食です!


また、明後日あたり!