何事もなかったかのように・・・ | 道玄坂で、もがきながら走り続ける社長のブログ

何事もなかったかのように・・・



一年ちょっとぶりの更新をば。


色々な方々のお助けで、

不死鳥のように這い上がってきました!!


嵐のベストアルバム良いですね・・・。

どうも僕です。


一つ前のブログが1年ちょい前に書いてて、

その内容が更に2年前の2006年・・・


そんなだから、ショップオープン近くから3年近く最前線で頑張っていてくれたスタッフ・・・

の、つい先日の送別会の写真が

道玄坂で、もがきながら走り続ける社長のブログ


まさかオープンの次の記事がそこのスタッフの送別会とは・・・


自らの堕落っぷりに改めてゲンナリです。。。



道玄坂で、もがきながら走り続ける社長のブログ

・・・

これ二次会。

っていうかパブでチーママに絡まれてる春日さん。




道玄坂で、もがきながら走り続ける社長のブログ


この二人本当に歌がうまい!!

左のM氏は前から鳥肌もの。。

ところが最近入った右のY氏はまたタイプの違ううまさ!


この二人のデュエット。

一聞の価値ありです。


とにもかくにも2年半、Sさんお疲れ様!

いつでも気軽に遊びに来てね!




道玄坂で、もがきながら走り続ける社長のブログ

ゴルフも上記の直近スコアは104!!

でもアベレージはまだ120前後ですが・・・。

去年は160辺りをウロウロしてたんだね。


ちなみに写真は友達社長のアイパッション浅井さん。


今後の目標。

写真と1コメント隔日!

写真とキチッと文章週に1回!


まずはここからかね。。