みなさま。こんばんわ。 | 道玄坂で、もがきながら走り続ける社長のブログ

みなさま。こんばんわ。


さて。


和歌山だ~大阪だ~

って週末が過ぎ、昨日東京カムバックです!


来週も14~15まで和歌山~大阪~の予定です。

最近、関西多いっす。

関西方面の方は電話ください。


とにもかくにも。


まだ間が空いてしまいました・・・。


申し訳です。

どうも僕です。



以前、謎の中国振り返りブログの続きです、

残念なことに2006/9/3~2006/11までは、

予定表のデータベースが無い為に、

記憶と写真でカムバックしてみようかと。



相当、大味になる事は予想されますが、

お付き合い下さい。


むしろガンガン飛ばして見て下さい。。。



2006/9/1

そうだね防災の日だね。


13:00~17:00 全社事業計画作成

⇒おそらく11月の金融機関融資に向けてかと
15:00~16:00 顧問会計士提出書類作成

17:00~19:00 BS事業部戦略会議


この後、どっかで飲んでたような・・・


んで↓

2006/9/1 23:25

おそらくこれは元移動体の従業員、

ガーシーの誕生日会ですかね。

渋谷甘太郎 かと・・・

ここの甘太郎きれいっすよね。



2006/9/2~2006/9/3

ひたすらに事業計画を作ってるっぽいね。


のちにメイン取引先からご教授頂くまで気が付きませんでしたが、

正直、この時に作っていたのはお子チャマにもなれない、

そんな数字遊びレベルのものでした・・・。

当時は自信満々で色々なところに出していた自分が恥ずかしく。。



ここから写真しか無いッす。

2006/9/5 23:23

どう見ても権八ですね。

総務の女性達 with 僕とドゥンガ

ですかね。



2006/9/6 21:19

八吉ですね。

不動産事業部&萱場くん




何か。

この写真振り返り、企画自体きつくないですか・・・。




2006/9/8 15:20

和歌山のコールセンターの立上げ人 こと、

池ヶ谷くんを東京に招いて、この時期、

月一回恒例の1日会議。

in グランパシフィックメルディアン



一休.comでスィートを安めに予約し、

一日中、ひたすらに会議。会議。会議。


2006/9/8 23:51

20:00位から皆で飲みながら~の予定が、

部屋飲みスタートは0時近く・・・
この後は、残れる従業員同士でホテルのBARで飲んで帰りました。




2006/9/10 22:12

そうだね。

ディズニーシーだね。

確か、スターライト的なチケットで数時間。

ディズニーシーはお酒飲めるし、

アトラクション怖めだし、好きです。





2006/9/11 23:06

また権八ですね。

もはや誰と行ったかもこれじゃワカラン。




2006/9/12 18:44

弊社メイン取引先さまのコンベンション。

in ウェスティン恵比寿


・・・・の後の懇談会の写真ぽい。


弊社もこれ位の集い・・・集いじゃないか、

出来るようになります!!!




2006/9/15 23:08

弊社の不動産事業部長の誕生日会です。

場所は、渋谷 神南軒  のBARスペース。





暗くてよく分からない感じですね。





え~。



とりあえず。



本日はここまでです。



写真並べてるだけで、すいません。



完全に自己満かと。