2006年6月29日は何してたんだ・・・・。 | 道玄坂で、もがきながら走り続ける社長のブログ

2006年6月29日は何してたんだ・・・・。

みなさま。

どうも。。

僕です。



謎の一年前のブログから遡る・・・

という企画が空中分解した福田です。


気が付けば追いつけていない期間も1年半になり、

もはや何のことか分かりません。


色々な方から励まされ、

いい加減にしなきゃ。

と立ち上がったも、どうしても中途半端に画像が残っているので、

2006年6月29日に遡りたい僕です。


どうかお付き合い下さい。

もはや予定など覚えてませんが。。。




2006/6/29


9:00~なぜか区役所と法務局にGO

13:00~取引先への入金報告業務

16:00~FC(携帯販売業)様との契約に江古田へ

18:00~瞑想・・・ってスケジュールが入ってる。

21:00~落合氏と打ちあわせ

落合氏も今はもう社長さんになりました。

社長さんになった彼がこのブログに出てくるのはいつになるやら・・・。


残っている写真から、

最後の打ち合わせは恵比寿jinsen かな。


店長からもらった朝鮮人参ジュース。

かなりパンチのある味だったけど、

身体には良さそう・・・。

一気に飲むと「ブハッ!!?!?」ってなジュース。


そして、恵比寿ジンセンの後には、

恵比寿のLUXIS。

高さ15メートル位の水槽がドーン!

中には鮫ちゃんも泳いでます。


後からavexの飲食立上げ人も合流し、

この後、朝方まで飲食立上げの打ち合わせをしていたような・・・。


飲食・・・

この頃は本気で飲食を立ち上げる寸前だったね。

未だにやれてないけど、やりたいっす。



2006/6/30


まぁ。

月末な訳で・・。


13:00 午後出勤?!

13:00~印鑑押して、振込して、請求書出して・・・

16:00~役員会議ですって。何のかしらんけど。

17:00~コールセンター戦略会議

19:00~経営戦略会議


何の話かしら。

おそらく・・・


自分 「飲食出店行きます!!」

幹部達 「セイっ!!!(ダメ)」

って全力で否定されているんだろうな・・・。




2006/7/1~7/11までは、

以前お伝えしたようにサイボウズ(スケジュール管理)のDBがアボーン(´・ェ・`)・・・

した為に写真とちょっとしたコメントのみで、

お付き合い下さい。



7/2 23:00撮影

めちゃめちゃパチンコ出してるね・・・。

自分、あまりギャンブルはやらないものの、

月に1回のパチンコと、

年一回の競馬(有馬記念のみ)だけはやります。


こりゃ2万発は出てるね。

確か目黒のお店で、機種はルパンだった気がします。

これ。 (音※注意)

の前作です。




2006/7/2 23:34撮影

たぶんパチンコ勝った勢いで、

しゃぶしゃぶ温野菜だね~。




っていうかこの写真&ショートコメント・・・

必要ないの自分で気づいているので、あまり突っ込まないで下さい。

この後、しばらくこんなです。



2006/7/7 19:46 撮影

avexの大御所の花が並んでる・・・。

おそらく、南青山骨董通りの「Alux」

のレセプションパーティーです。


せっかくのご招待も、

1時間もおらずで脱出した記憶がございます。



2006/7/7 20:05 撮影

写真で見るに、やっぱり脱出してるね。


お取引先で学生からの友人の長谷氏と、

青山「星のなる木」 へ。



2006/7/7 23:51 撮影

その後、何人か合流して、

同じビルの大好きな「カシータ」 へ。

この時はたまたま民主党(マークが見切れてるね)の秘書の方の誕生日だったのもあり、

皆で朝までお祝い!!


カシータさんは、

最近もお世話になっております。


新しく地下にラウンジが出来たらしく、

行きましたが、カシータさんらしい素敵なラウンジでした。


この時にいたメンバーに後の選挙で、

区議会議員当選した女の子がいました。

おめでとう!!




2006/7/11 21:41 撮影

従業員と渋谷「八吉」 だね。



ビバ魚!! 2006/7/11 22:17 撮影




次回からは若干のスケジュールも復活します。