はい。出た。また空いた・・。 | 道玄坂で、もがきながら走り続ける社長のブログ

はい。出た。また空いた・・。

申し訳ないです。

また、空きました。

そして、放っておいたらサイボウズ6/17~6/21と

7/1~7/11まで消えました。

本当にありがとうございました。


意味の分からない巻き返しブログにお付き合い下さい。

嫌だ!って方はあと、数週間後に見てみてください・・・。



さて、6/17.18 土・日曜日 2006年

写真・予定データなし (悲)。


6/19 月曜日 2006Ver

これたしか、新宿だったと思うのですが、

当時、和歌山コールセンターの発展に尽力している中で、

どうしても行き詰ってしまいました・・・。


そんな中、当時リクルートのTOP営業マン!

松本氏より大手コールセンターの管理者の方をご紹介いただき、

アドバイスと今後の指導研修をしてもらってました。


その後、

恵比寿のSilver.g へ!!

夜遅くまで、

仕事の話やら、昔話に花咲かせていました。


どこがおいしいか分からない“ガキンチョ”どもで、

なぞの3大珍味、キャビアを

「マズイマズイ」言いながら、

ほおばってました。


6/20 火曜日 2006


申し訳ございません。

記憶にございません。



6/21 水曜日

弊社、竹内君と久しぶりに渋谷「神南軒」

お食事しながらお話してる。

この店は、お酒を飲む所じゃなくて、

食事するとこです。


おつまみ、ほとんどなく、

謎の「ハヤシライス」やら「オムライス」やら・・




6/22 水曜日 2006


予定には、10:00~15:00

消防用設備等点検・・・


ってあるけど。

何だこれ?

ビルが?


12:00~役員会議

13:00~不動産定例会議

16:30~管理本部会議

20:00~23:00 顧問会計士と飲みに行ったらしい・・・。


写真がないとつまらない・・・。



6/23 金曜日 2006


10:00~誰かと面談しとる。

11:00~経営戦略会議の立案作業

13:00~資本金増資申請

17:30~テレマーケティング戦略会議

18:00~役員会議

19:00~23:00 経営戦略会議


何だかこの頃は会議ばっかですな。





6/24 土曜日

大好きな韓国料理「吾照里」 で、夕食を。

本当にここはおいしいです!!


韓国料理ならここだろうな・・。


その後、岩盤浴で疲れを取ろうと向かっている最中で、

マクラーレンSLR が走ってるのを 発見!!!!

この車、定価でも¥5000万ですが、

実売価格は少量生産もあり、何と1億円前後・・・。

ため息しか出ません。


駐車中を2回だけ見たことがあり、

走ってるの見るのは初でした!



その後、

最近行ってないが岩盤浴の「オリーブスパ」



6/25 日曜日 2006

これまたお気に入りの「びっくり寿司」自由ヶ丘店 へ。

ここは、深夜までやってるので嬉しいね。



とりあえず、

PCがいきなりダウンしたらまたやる気無くなるから、

第一弾はここまでで。