来たぞ。会心の2006年6/3~ | 道玄坂で、もがきながら走り続ける社長のブログ

来たぞ。会心の2006年6/3~

え~。

少しリハビリしました。

さて。



自己満足で振り返る、

1年前の6/3!

土曜日。

三軒茶屋辺りのめちゃめちゃおいしかったような、イタリアン。

店名とか全然・・・





そんで。

6/4 日曜日

居酒屋「甘太郎」等で有名なコロワイド

「蔵の木」in 湘南

で晩ご飯食べた記憶。



コロワイドさん・・

現状、東証1部に上場されているこちらの企業。

1977年に逗子に居酒屋甘太郎1号店を出してから、

1代で東証一部まで!


すごいね~。

ため息しか出ないよ。


知り合いの大親友なのですが、

2代目が、自分とタメです。


落ちます。。。



自分も踏ん張ります!


6/5 月曜日 ←2006年

学生時代からの大先輩と後輩。

渋谷の地下のお店だったような。


厚揚げがおいしかったんですかね?

もう一回行きたいのに場所が分からなく・・・

たけおさん?そうすけ?


このお店情報希望です。



6/6 ←2006年ですYO←最悪だな。


記憶にございません。

写真もありますん。





6/7 水曜日

なぜか和歌山にいるはずの高橋社長と

いつもの「Shibuya権八」ですよ。

はっきり言ってね・・・何の話したかまったく覚えてません。。。

覚えてる?社長?



おら~

ピッチ上げてくぞ。



6/8 ←2006円 ←もう円で良いでしょ。木曜日

どうやら、弊社の1階にある美容室「Earth」 さんで髪切ったらしい。



夜は、

弊社竹内氏と弘中氏としゃぶしゃぶに行ってるね。

多分、かなりの確率で「しゃぶ禅」 かと。



この時は、管理本部なの?ITなの?福島に出向なの?

学校は通って良いの?

的な話し合いだったと・・・


結果、彼は今、管理本部の道を進んでおります。




6/9 金曜日 2006年だって。

夜、

これは西麻布「サイタブリア」 に行ってるね。

フレンチやおしゃれなイタリアンはあまり好きじゃなかったんだけど、

ここは別格ね。

接客・料理の味・雰囲気・立地・・・

流行り廃りのない名店であります!!



この日、なぜか自宅を撮っております。

おそらく社内新聞用に撮って、総務に提出するの忘れたのかな?

恵比寿の時です。

すごい良い家でしたが、ペットの兼ね合いで、

去年の12月に出ちゃったよ・・・




はい~~~~

6/10 土曜日!

もんじゃね。

行ってるね。


実はもんじゃはかなりのマニアです。

数年前より、月島のほぼ全店舗制覇して、

その中のお気に入りに未だに通ってます。


最近は中々、営業時間と曜日の兼ね合いで、

行きたいところに行けませんが、

「近どう」、「たんぽぽ」、「おかめ」、「バンビ」、「いろは」

がお気に入りです。


皆さんはどこがお好き?

後は最近立地的に「天現寺亭」 ですかね。


頼むメニューはもっぱら、

「めんたいチーズもんじゃ」1本です。
時々「カレーベビースターもんじゃ」に浮気します。



今度、皆で行きましょう!
月島も意外と近いし、ソーセージ焼いて、きのこ焼いて、

萌え。



さらに・・・

食べたらカロリー消費!!



当時(1年前)にはまっていた、

ラウンドワン「川崎店」


この時は、

一回目で久しぶりに童心に戻ったのか、

ローラーブレード、バスケ、アーチェリー、

バトミントン、テニス、ゴルフ・・・・続けること4時間近く。


で・・・

もの凄い勢いで次の日、筋肉痛になった記憶しかありません。



6/11 日曜日(2006だよ)




・・・



ほら写真ない。

やっぱり筋肉痛で自宅療養だったぽいね。