昨年の6/1~巻き返してみようかと。 | 道玄坂で、もがきながら走り続ける社長のブログ

昨年の6/1~巻き返してみようかと。

え~。

皆さんお久しぶりです。


昨年の6/1の更新を最後にまったく手付かずにしておりまして、申し訳です。

半年放っておいても削除されていなかった事をサイバーさんに感謝しつつ。


更新をしなくなった当時は、色々な方から温かいお言葉を頂いたのですが、

最近ではせっかく「お気に入り」にしてくれてる方も整理削除された頃では・・。


本日の管理本部の定例会議で、

この半年で50回目位の

「いい加減あなたは、ブログ更新しねぇのか?」

が役員から出て・・・


また始める事にしました。

皆さんからの温かいお言葉のみが励みです。





そこで、一発目からつまづきそうな試みですが・・・







ブログ史上初??









8ヶ月前から現在までを一気に!







追いついてやろうかと・・・。



開始早々、無理難題でしょ。

無難に今日からのリスタートで良いじゃんって皆さん思ってますよね。。。



こういうところ、

以外に気になるんです。

以外に訳の分からないところに・・細かいんです。


なので、頑張ります。

応援してください。

10月くらいまで行って諦めたらごめんなさい。


現代科学の誇る、

サイボウズ(予定管理表)と写メール万歳で頑張ります。