さぁて。大詰め。第5弾。。。。 | 道玄坂で、もがきながら走り続ける社長のブログ

さぁて。大詰め。第5弾。。。。

来ましたね。


第5弾。





そろそろリアルタイムに追いつきます。


途中、作業をしておりましたが、

3時間ぶりに、パァーッと書いてしまします。






5/8。




旅行の疲れは残っているものの、

定時に出勤。



午前中は、休みの間溜まっていたルーチンを片付ける。




昼ごはん。

前に後輩から教わった、

神泉の方にある、すき焼きの、

「松木屋」

で一人ランチを食べる。




14:00~

お取引先様で新商材の営業研修に同行。

部下達が研修中に先方の部長さんと打ち合わせ。



16:15~

上記、打ち合わせ結果をコールセンター責任者と会議。



20:30~

飲食のアドバイスを受けに、

広尾の知り合いのお店に行く。



23:00終了。

帰宅。

死亡。







5/9。



11:30~

登記簿変更の為の住民票を杉並区役所へ。

同時に印鑑登録もしてくる。



14:00~

都庁へ申請に行く。




途中。

懐かしくなり、

高田馬場つけ麺の名店、

「べんてん」 へ。

並んでいるのが少なかったので、食べて行くことにする。



自分は一番好きです!!!

絶対につけ麺ではNO1だと思っております。

(一時期はつけ麺ランキングで何年か連続で1位になっていた。)




相当のラーメン好きなので、

かなりの有名店を回ったが、

自分的には、こことは比べ物にならない。。。




最近は、田中さんがいなく、

段々味も落ちている気がするが、

それでも他のつけ麺は圧倒的にかなわない。





広告宣伝費を多額出して、

雑誌の1位とかになってるお店とレベルが違う!!!




そう思います。





ごめんなさい。

取り乱しました。。。





17:00~

証券会社に行っている、元同級生と久しぶりに話す。



19:30

会社に戻り、雑務処理。




移動体事業部の店長会議が始まる。

やっぱり狭いな・・・。

早く、本社を移さなければ、もう限界だな。








22:00~

飲食のアドバイスをもらいに、

権八にて飲みながら打ち合わせ。




00:00

終了。

帰宅。

爆睡。









5/10。


10:00~19:00

ずっと、決算資料作成に追われる。

途中、社内新聞の文面等を作成。

更にはエクセルにて管理表などを作成。

PCに向かい続けた9時間・・・。





20:30~

不動産事業部の新スタッフの歓迎会に行く。


毎度毎度の権八ではなく。

時々登場の、


「天空の月」 にて。

終了00:00。



帰って爆睡。





5/11。


もちろん定時。


10:30~

管理本部総務と消耗文具品の事業部分割の打ち合わせ。



雑務を処理して。



16:30~

学生時代の後輩と会う、

どうやら会社を作るかどうか悩んでいるようで、

相談に乗る。



20:00

会社に戻り、

またも雑務処理。



21:00~

5月から渋谷に会社が移ったということで・・・・。





大兄貴!!!

この人に酒の飲み方と漢と優しさを教わりました・・・

武勇さんと久しぶりの酒宴。




場所は最近、頻繁に登場の「202」。

途中でワインも登場する、

盛り上がりっぷりで、仕事のお話をメインに、

プライベートも交えつつ、色々お話し、

あっという間の、3時間でした。

兄貴。

また是非飲みましょう!!!!





終わって、帰ろうとしていると、

移動体の鈴木・平野から電話が・・・・・・。




「飲みましょうよ!!!」って・・・・・







0時過ぎてるけど・・・・。





俺はいいが、

あなた達は平気????






乗って100mしか進んでないタクシーを降り、

いつもの権八へGO!!!!








久しぶりに色々なお話が出来て良かった。。。。。。。

終了2:00過ぎ。






この飲みで2名遅刻罰金対決参加者が増えた・・・・・。











やっと追いついた・・・・・・。





長々と呼んでくれた方、ありがとうございます。








ちゃんと怠けずにやらなくては・・・。