週末報。 | 道玄坂で、もがきながら走り続ける社長のブログ

週末報。

さて。

こんにちわ。



金曜日からになりますが、

結局は、飲む気満々も相手がおらず。。。。

自宅にて、休養です。



そんで、土曜日。

土曜日は午後から起きて、

引越しの準備の続き。


夕方には会社に着き、

色々と作業をして、0時(天辺)を回る。。。



今日は、和歌山から高橋氏が出張で戻ってきていたので、

先輩のJ社長(近いうちにご紹介UPします)と3人で、

麻布十番で飲みました。


お互いの状況報告や、情報交換、今後の話などなど。

つまみは、レバ刺しと塩レバー1本。

ビールは一人5杯!




はい。

すでに飲まれてきています。





そんで、高橋社長も久々の東京ということで。

自分もかなり久しぶりなa-lifeに3:00頃に突入。


めちゃめちゃ久しぶりでした。


先ほどの酔いは何処へ・・・。

最初はあまりの久しぶりさに、

状況について行けず、飲むペースが遅かったものの。。。



徐々にテンションが上がり、

気が付けば本単位でのシャンパン注文・・・。


5:00を回り、先週末に前から知っている従業員が誕生日だったので、

6:00頃から30分だけ、1週間遅れのお祝い!!



ふと隣の席を見ると、

2社長とも帰る気配がまったくない。


でも時間は7:00を回る。。。。



あまりの泥酔っぷりに一人で脱出。




記憶がかなりあいまいだが、

帰り際に相当お腹が空いていたらしく、

24時間やっている、「ラーメン一蘭 」に一人で突っ込む。

吐きそうになりながらも、

ラーメンを食べ、

階段から落ちそうになりながら、

自宅に千鳥足で帰る。

8:00・・・。






ん・・・。











???










ん??







替え玉するの忘れてた・・・。



ってか何で持って帰ってきてるのか不明です。。。。

次回使えるのかな?





泥酔って危険だね。

って今更、再認識した27の初春。





次の日は、完全にグロッキーでした。



やはりこの飲み方をすると、休みの意味がなくなる。

たまのストレス発散は重要だが、

日曜日がもったいない。



また、しばらくは行かない。。。