週末報。土曜日から。 | 道玄坂で、もがきながら走り続ける社長のブログ

週末報。土曜日から。

更新が遅れまして、申し訳ございません。

また、コメントを下さった方々も返信が遅くなりまして申し訳です。


月末の脅威。。。

おっと言い訳ですわ。



さて、土曜日ですが、

前日、金曜日が前回のブログ通りで、久しぶりの自宅に戻ってまで嘔吐する泥酔っぷりで。

27である事を忘れた金曜日でした。


ので。

死亡です。

一日中、ヌボッーとしておりました。


2月の週末は、ほとんどが内装工事だ、導入工事だ、改装だ、

出張だ・・・で何だかんだ夕方とかから出勤していたので、

まともに気を休める時間がなかった為に、久しぶりにゆっくり出来ました。


んで。

日曜日の午後。

3/25に大親友の結婚式があり、その二次会の打ち合わせで恵比寿に。


会場は、披露宴もここで行われるのだが、

もとQEDの一部でもある、ロビンズクラブ。


綺麗だね。

豪華だね。

さすがだね。


みんな結婚していくね。


そんで、企画や今後のスケジュールをFIXしまして、

終わって会社にGO!!


最後の内装工事が完了しました。

入り口にエントランスと扉を設置。

会社のサインはまだロゴ等が未完成のために付けてないですが・・・。


1・2階にメガネスーパーが入っておりましたが、

どうやら、美容室大手のEARTH が入るそうで、

工事をしております(3/6OPENだそうです)。


まだまだ散らかってはおりますが、

渋谷に用事がある際には髪を切るついでにでも、寄ってみてください。


そして、会社でPCをいじりつつ、

日曜日を終えました・・・。