週末を迎えて・・・。 | 道玄坂で、もがきながら走り続ける社長のブログ

週末を迎えて・・・。


お疲れ様です。

昨日結局は、店長会議終了まで会社にいまして(別案件やっておりましたが・・・)

小腹がすき、センター街の「神座」へ。


僕は時々無性に食べたくなりますが、皆さんはいかが???

(神座オフィシャル)


んで、帰って1時半。

3時に寝て・・・。


今日は朝から何だかドタバタ・・・。

銀行行ったり、コールセンターの会議したり、

お取引先さんに仕事をもらいに行ったり・・・。


結局、初めてのご飯は夕方。

カレー南蛮。


やっぱり。

何食ったブログになってるな。

クオリティ低い。


この後、遅くまで役員会。


そういえば、最近a-life行かなくなったな・・・。

わざと行かないようにしてる訳じゃないんだけど、

内装工事とか設備工事とか、出張とか、

何だかんだで週末も会社にいる・・・。

社長室は永遠にいらねぇ!って思ってるけど、

堀江さんもそんなこと昔、言ってたな・・・。

そりゃ筒抜けるわな・・・。


社長室はいらないけど、

会社と同じビルに住みたいな・・・。




そういえば・・・

上場か・・・

事業を組み立て、ある程度のところで上場企業などに売却するか・・・


ちょっと前までは相当悩みました。

今は上場に向けて、悩みはないですが、やはり考えることはあります。


上場すれば良い事もたくさんありますが、

規制されることも多くなってしまう。


事業を上場企業などに売却すれば、

売却益は少ないが、本体に規制をしかれずに、

ある程度自由な経営が出来る。


なぜ、起業したのか。

振り返ることも必要かと。


次回、もっと細かく書きますね。

皆さんの意見も聞いてみたいので。


すまねぇ。

このブログ10分だ・・・。


言い訳させて。

最近、最後の打ち合わせが深夜まで・あだだでゃfslぢchだしfはdskフジオ。。