日付が変わり。 | 道玄坂で、もがきながら走り続ける社長のブログ

日付が変わり。

こんばんわ。


日付が変わりました。


私はというと、移動体店長会議に囲まれて、

新しいドメインのメルアドを約30個・・・設定しております。


今日は、朝から社名変更に伴い、

銀行口座の変更届に行き、関連で法務局に行って、

15時頃の出社。


昼はカレーでした。


ちょっと前までの「カレーCOCO一番」ブームが再来です。

一時期は一日一回は食ってました。

色々食った挙句にたどり着いたのが、

ビーフカレー300gの2辛、ソーセージと野菜トッピング、オレンジジュース・・・。

どうでも良いな・・・。


15:30~若くして起業し、設立後、2年弱。

早くも年商、億をたたき出す、

四宮社長とその部下の方達と打ち合わせ(ホームページ )。


写真撮るの忘れた。。。

かなりの美男子ですよ!!


今度、来たときに一緒に撮ってUPします。


この会社は色々とやっておりますが、

特に有名なのはクレジットカード獲得実績が半端じゃない!!

恐らく日本でも有数の獲得実績をもってます。


今後ともよろしくです。

四宮社長!


終わって、

移動体の給与振込み。

今月は、明日24日だね。


その後、弊社の役員でもあり、

通信事業本部長と打ち合わせ。


終わって、雑務を処理して、

コールセンターの配置改装。

汗だくです・・・。


んで。

今、全店舗の店長に囲まれております・・・。



すいません。

1時間かけてません・・・。

ってか10分です・・・。

出来ない約束は危ないので、はっきり訂正します!






一日1時間は取れネェ!!!

しかもネタがネェ!!






とりあえず写真がないと寂しいので、

何のメッセージ性もないですが、僕のデスクを・・・。

ちなみに見切れてるオレンジの物体は、

大好きな、ピーポくんです。

車にも2体乗っています。

ネットカメラは和歌山の獅子・王子との連絡用。

PC2台あるも使いこなせていません・・・。