明石海峡大橋を渡り到着したのは淡路SA。

ここにはドッグランがあります!


モコも少し遊んできました。
姿は変わりましたがテンちゃんも一緒(^-^)

テンちゃんは観覧車に乗りましたね。

モコはまた次回に。


SAをお散歩(^-^)
次は道の駅淡路へ。ここでお昼ご飯。
モコもお弁当タイムです。僕たちは海鮮丼でしたがなんだか期待外れ(-_-;)

モコも記念撮影。
テンちゃんのときも記念撮影しましたね!

次は道の駅うずしお。残念ながら定休日でした(>_<)


大きなタマネギと記念撮影。
ここもテンちゃんと

来ましたね!
写真はありませんがシェフガーデンは僕的にはかなりお気に入りになりそうです!次はそこで食べよう(^-^)vもちろんペット🆗です!