今日は蒜山高原まで行ってきました♪テンちゃんも一緒(*^^*)
まずは蒜山高原センターへ。

イメージ 1

次にジャージーランドへ。

イメージ 2

牛さんがいましたが写真ではわかりませんね(^_^;)
お昼ご飯は蒜山焼そばを頂きました。去年と同じく白樺の丘へ。食後はテンちゃんと白樺の丘へお散歩♪

イメージ 3

次に鬼女台へ。かなり混雑してました!

イメージ 4

テンちゃんも車の多さが気になったのかな?

イメージ 5

大山と記念撮影♪

イメージ 6

テンちゃんに買ってあげました!魔除けの御守り!

イメージ 7

イメージ 8

今日は疲れたのかな?帰宅後は爆睡してました(^-^)
また、どこかに連れて行ってあげますね~(*^^*)