13日に用事で徳島に行ってきました。いつもはテンちゃんを「ハイジの森」さんに預けるのですが、今回は涼しいのでテンちゃんも一緒。初めて海をわたりました!
三木SA で休憩。

イメージ 1

ドッグランがあります。

イメージ 2

テンちゃんを遊ばせようとしても、匂いばかり嗅いで走り回わらへん(^_^;)

イメージ 3

クンクンしながら一周して終了!

明石海峡大橋。

イメージ 4

高いですね~!
近づいてきました。

イメージ 5

でっかいですね~!

淡路SA で休憩。
天気も良く橋がよく見れました。

イメージ 6

テンちゃんも記念撮影♪
しかし顔が写ってない!撮影失敗です。確認してなかった(>_<)
その後、徳島市へ。

帰りの明石海峡大橋。

イメージ 7

うまく撮影出来なかったけど夜の橋も綺麗でしたよ♪

今日は長時間のドライブでテンちゃんもお疲れです。