道は茨でも、まだ傷足りぬ。 | 歌もinstも大好き…ratchはかく語りき

歌もinstも大好き…ratchはかく語りき

★音楽に関係有あったり無かったりの七転八倒・紆余曲折を、笑いも涙もちょっぴりで味付けしてお送りしま~す!

6月にイベントliveに参加する『Sweet Groovin' Jam』ですが、

このliveで、自分が以前演ってた…もうかれこれ7~8年前に抜けちゃったバンドの持ちネタを、また引っ張り出しました。


今練習してみると、あの頃から結構ハードルの高いコトを演ろうとしてたんだなぁって、改めて感じた(笑)


でね、…あの頃の、皆で合わせる事の楽しさとはまた別の、んん…   "おっ?、グルーヴ感!?" …って感じの、一段階上の楽しさの実感が強くなった気するの!

満足感が増えた感じ。


7、8年前よりは、少しは腕も上がった気がする…とは思うけど、
逆に7、8年分をしっかり身に付けられたかってゆーと…むむむ…って感じ?


怖がり過ぎなのかなぁ…
もっとハードル上げて、失敗覚悟でliveしても良いのかなぁ…。
その方が何か掴めるのかなぁ…今さらかも知れないけど。


グルーヴやアンサンブルに力を入れた曲で、どんどんliveしてみても良いのかなぁって、考え始めてます。
他のバンドやユニットでも。


それにしても自分は、年のわりに経験値低いんだよねぇ~…っつーか、経験から肥やしに出来る割合が低い?
人生が勿体ないね。

いろんなliveから、肥やしに出来る事をしっかり貰って来なきゃな!

■□■□■□■□■□■□■□■□■
Vixen gets marry
5/27(金)@荻窪BUNGA
03-3220-9355
www.livebar-bunga.com
Open/19:30  Start/20:00
¥1.500+オーダー
■□■□■□■□■□■□■□■□■
Sweet Groovin' Jam(SGJ)
6/11@江古田Buddy
03-3953-1152
buddy@abox2.so-net.ne.jp
Open/15:00  Start/18:00(SGJ)¥1.500(1drink)
■□■□■□■□■□■□■□■□■