一ヶ月って、結構長いなぁ…。 | 歌もinstも大好き…ratchはかく語りき

歌もinstも大好き…ratchはかく語りき

★音楽に関係有あったり無かったりの七転八倒・紆余曲折を、笑いも涙もちょっぴりで味付けしてお送りしま~す!

お~っと、寝てしまった…。


前日のギリギリ告知はあまり意味がないかとも思われますが、

最後の悪あがきとして毎回、Liveの度にお約束としてますが、

たま~に寝ちゃうんだよね…。




さて日付変わって、もう今日ですが…

『Vixen gets marry』のひさびさ…約一ヶ月ぶりのLive演ります!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

『Vixen gets marry』
Gt,Vo/神林“jin”義徳
Ba,Vo/佐藤“ratch”陽

6/8(土)●荻窪BUNGA
0332209355
http://www.livebar-bunga.com

Open/18:00 Start/18:30
\1.500+オーダー

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

演るのも聞くのも、チカラの抜けたユルいLiveです。

飲みながら食べながら、余興を楽しんでください♪

お待ちしてま~す!


Vixen gets marry《狐の嫁入り》…ムリクリな響き-2012621-kohenjirakuya1.jpg
《ね?…チカラ抜けてるでしょ?》