面白すぎる・・ | びっくりビクセンBlog

びっくりビクセンBlog

八代目によるビクセンの褻(ケ)

先日、サンケイリビングさんの取材がありました。


通常は、宣伝部で対応するのですが


社長インタビューもということで


ついお受けしてしまいました。




後日、編集部の方よりプロフィールを頼まれていたのですが、


つい、失念して


宣伝部に作成を任せてしまいました。




そうしたら、編集部の方からこんなメールが








「社長のプロフィール面白すぎますね」




「面白すぎる」って・・・


「面白い」でいいんじゃない。


「・・すぎる」がつくとちょっとショックです。




○築部長へのお願い。


公式プロフィールは、次から変えてもらえますか??







ちなみに、ショックなプロフィールはコチラ↓




東京都新宿区生まれ。休日は和装で過ごす着物好き。

趣味は熱帯魚の飼育、日本酒のラベル収集。2007年より現職。






ビクセンHP

ビクセンCM (音が出ます)