いよいよ始まりました「VIXの建物探訪ブログ」


「不動産会社」では日本全国(時には世界中)の有力不動産会社を紹介していきます!


「有力」の基準ですが…



基本的にはVIXの独断と偏見で


特に重視するのは


HP上でどれだけ建物を楽しめるか



なかなか不動産会社を訪れて建物を楽しむことはできませんから

HPに探訪した時の「楽しさ」を大切にします!



もちろんどこの不動産会社さんも実際に素晴らしいところばかり…


のはずです




ではいよいよ


記念すべき第1回に紹介するのは


「東京R不動産」


さんです



えっ! 知ってる…


じつはこの東京R不動産さんは

数年前にYahooのトップページで紹介されたことがあり


VIXもかなり前から注目している企業なのです!



この東京R不動産さん


その辺の不動産会社と違うところ

それは…


各物件のタグに物件のタイトル


つけられているところです




ふつうは


東京都港区・3LDK・30万円


とかなっているのですが



東京R不動産さんでは


夢見るワンルーム


とか


隅田川の流れにリズム合わせて


とかなっています




そして

イチバンのポイントは


面白物件・希少物件を多く取り扱っている


というか


しか取り扱っていない


ところです




東京R不動産さん独自の観点から


他の不動産会社では扱わない


個性ある物件を多数取り扱っています



また


説明文がGood!で


実際に住んだ時の想像を膨らませ


HP上であたかも実際に行った気分にさせてくれます

ぜひ


東京R不動産


一度は訪れてみてください!!



かなりオススメです



「東京R不動産」HPはこちらから


http://www.realtokyoestate.co.jp/