こんにちは。

かやばです。


先日のGWに約4年ぶりに北海道に行ってきました。

今回の目的は「原点回帰」。




のはずでしたが、達成率は50%程度・・・

殺人的なスケジュールの組み方に問題がありました汗




ここからは、旅日記です。




初日は、飲んだり・食べたりしてました。

こんな行動をしてました。




一軒目は、



和食ゆらら

http://r.gnavi.co.jp/h025000/


ちょっと画像悪いですが、定番の刺身盛り合わせ、


vix-メンズブログ


えび味噌の塩辛をサービスでいただきました音譜

vix-メンズブログ

美味しかったですグッド!





その後は藻岩山の宮越屋珈琲。

http://r.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010104/1003049/dtlrvwlst/973776/



ここの夜景は本当に綺麗です音譜

デートで行きたいトコですが、今回はメンズのみです(笑)



vix-メンズブログ


こんなとこで、ロマンチックになりながらお酒の力も手伝って、

人生について熱く語っていました(汗)




最後は、お決まりのラーメンアップ

久々の札幌で、どこにしようか迷いましたが、

「信玄」に行ってきましたニコニコ

http://r.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1002793/


あっさりしていて、美味しかった!!

めちゃくちゃうまい!!って感じではなく、

頻繁に通っちゃうような感じですラーメン


vix-メンズブログ


初日はこんな感じで北海道を満喫してました。





北海道に行く予定のある方は、ご連絡いただければ、

ばっちりコーディネートいたしますグッド!




2日目以降は、また今度更新します。