こんばんは。
かやばです。

いよいよ、明日から本格的なGWですね。


今回は久々に北海道に旅行に行ってきます。
個人的な話で恐縮ですが、僕は小学校3年~高校卒業まで北海道で育ちました。


4年ぶりに行くのですが、30歳という節目に、自分のルーツを振り返ってみようと考えています。


具体的には小学校~高校までを訪問してみようと思います。
(転勤族なので、小学校2校、中学校2校、高校1校)


こんな経験はなかなかできないと思うので、とてもワクワクしています!


もちろん当時の友達に会ったり、ゴルフもしますが(笑)


少し会社の話になりますが、僕の担当事業部では、派遣業がメインです。

派遣業は長引く不況・派遣法改正・取締り強化と、大変厳しい環境化にあります。


このような厳しい環境になればなるほど原点が大事になると思います。


今期の僕の大きな目標の1つとして、「会社のビジョンを浸透させ、事業部の方向性やミッションを明確にしていく」を掲げています。


厳しい環境だからこそ基本に立ち返り、底力のある強い組織を作っていきます。


その一環として、個人的にも原点回帰し、ブレない軸を持ちたいと思います。