こんばんは。

先週1.5㌔痩せて、週末で2㌔太ったかやばです。



さて、今日は久々に麺や武蔵「武骨外伝」に行ってきました。

そしたら、スタミナつけそば なる新メニューが!!




早速食券を購入し、期待にしながら待つこと10分位・・・

こんな感じのつけ麺がでてきました音譜


vix-メンズブログ



食べた感想は、ピリ辛で豆板醤の味が濃く、

ひき肉(というか肉塊)ともやしが入ってます。



学生時代美味しく食べれたかもあせる



5時間程経過しましたが、

もたれてますガーン



そして、渋谷で久々に美味しいと思うお店を発見しましたチョキ

神泉にある「兎」です。



vix-メンズブログ



鶏ガラメインでゲンコツetcの動物系、昆布や干し椎茸の水出し、
2種の煮干しやサバ、宗田鰹、カツオ節の魚介のトリプルスープ。
昆布、干し椎茸の水出しが丸みを出してるんですね。
魚介が全面に出過ぎず、全体の調和で飲ませる感じ。



う~ん、美味アップ




それと、こちらはちょくちょく行く「喜楽」です。

昼時はかなり並んでます。




個人的にはもやしワンタン麺がおすすめです!!

vix-メンズブログ




それではパー