今日3回目の更新です。

※ラーメンの話オンリーになります。




昨日の夜、ふと「二郎」が食べてたくなりました。

最近二郎に行った記憶がありませんパンチ!



そこで、二郎インスパイア系と言われている、

梵天@渋谷に行ってきました。



宮益坂のラーメン大戦争というビルの1Fです。



vix-メンズブログ



二郎に似てはいるのですが、違います。

ジロリアンに怒られてしまいます。




個人的にはコクが違うなぁと思っていますが、

自分、この味嫌いじゃないです。

むしろ好きです。




写真は味濃いめ、野菜増しです。

仕事があったので、ニンニクはいれませんでした。



vix-メンズブログ


食べてから、写メとるの忘れてるのに気づいて、

あわてて撮影カメラ





そして葵@日暮里です。

前回に引き続き2度目の来店ですが、

今回は少し残念な感じでした。



つけ麺大盛を注文したのですが、

スープが少ないです。

スープの残量を気にしながら麺をすするのはちょっと・・・

しかも、スープがぬるいむかっ

つけ麺だから、最初は熱々のスープでお願いしますパンチ!



vix-メンズブログ





↓は酔っ払いながらも、

締めにラーメンを食べたみたいですが、

どこのお店かわかりません汗



vix-メンズブログ




ん・・・





やっぱりわかりません。

謎。





こんな状態でラーメンを食べるのは辞めましょう。

自分。





さて、最近自分の好きなラーメンは、

一風堂の「つけ麺」です。



一度食べてみて下さいませ!!