こんばんは!

絶好調、かやばひろもりです。



今日は打ち合わせで池袋に行ったので、

池袋北口、「なんつっ亭」向かいにある

つけ麺「椿」に行ってきました。



食べログ評価、3.57っすパー

もっちもっちの太麺に、どろどろの濃厚スープが良くからんで、

美味しかったです。








が、しかし・・・








とてもお腹が減っていたので、

特盛(600g)全トッピングを注文しました。


vix-メンズブログ








結果、半分位残しましたあせる








「残してすいません」と謝ったのですが、

鼻で笑われました汗








腹八分目に医者要らず。

ではでは。