株式会社ヴィックスリアルエステート 菊川支店

前回に続き
ふどサーチ様へ
お客様口コミをいただいておりましたものを抜粋させていただきます。
 
最近の口コミが増えていないのは
触れないでください(笑)
ふどサーチ様に口コミ機能があったなんて!?
し・・・し・・・知ってましたよ!
はい!
絶対し・・・しって・・。ましたよ・・・
きっと・・・知ってま・・・した
多分・・・
 
でも今開いて安心しました
こんなに高評価頂いていたなんて!

【アピールポイント】
【都営新宿線・菊川駅】より徒歩1分♪☆地元出身スタッフ☆
経験豊富なベテランスタッフ☆が中心にご対応させていただいております♪ 
江東区・墨田区・中央区を中心に多くの物件を取り扱っており、お客様へ幅広くお部屋をご紹介しております! 
☆仲介手数料無料物件や割引可能物件も多数ございます☆ 
「初めてのお引越し」や「お急ぎでのお部屋探し」、「審査が不安な方」も是非ご安心してお気軽にご来店くださいませ♪
 
★5
Y様
 
マッサージ店舗物件でお世話になりました
出店希望駅を3つ程伝えたら、候補物件をABCランクをつけて、20物件程ご提案頂けました

その後出店したいと思った物件の内見も、早期に手配いただき、競合との申込みに勝つことが出来ました

次回は、錦糸町や菊川で働く従業員の住居(ワンルーム、1K)とかも、賃貸仲介をお願いしたいと思います
 
★5
M様
年末で忙しく、タイトなスケジュールだったにも関わらず、親身になって対応してくださりました。
条件にあった物件をすぐに見つけることができたのでとても助かりました。
 
★5
H様
いつも快い対応で、助かっています。
 

物件探しならヴィックスリアルエステートリアルティ━━

vix vix vix vix vix vix vix vix vix vix vix vix vixv vix vix vix vix vix vix vix vix 

 

ヴィックスリアルエステートリアルティ菊川店 

 住所

〒130-0024

東京都墨田区菊川2-5-4 クレセントコート1階

 

 アクセス

都営新宿線『菊川駅』A2出口 徒歩1分 路線
 

 営業時間

水曜日定休 / 月火木金土日(祝日含む) 10:00~19:00

 

 電話番号

03-5669-0720

 

vix vix vix vix vix vix vix vix vix vix vix vix vix vix vix vix vix vix vix vix vix