女子高生はギラギラ男子好き!?←(ほんまかいっ!?) | 峠のレーシングカー✨三菱エクリプスクロスPHEV専門チャンネル。ランエボの血統!S-AWC

峠のレーシングカー✨三菱エクリプスクロスPHEV専門チャンネル。ランエボの血統!S-AWC

三菱エクリプスクロスPHEV 徹底解剖!圧倒的コーナーリング性能S-AWCブログ

このタイトルは何だ!?

とか?(笑)

 

さて・・・

それはともかく←(説明なしかいっ!??(笑))

 

 

現在使ってるタイヤコーティングスプレー

1ヶ月に6本ほど使用しています。

 

オートバックスで

198円の格安品だけど・・・・

ピカピカギラギラ指数は

結構高めで

意外と気にってます。

 

(1本198円×6本購入)-300円値引きレシート

=888円

 

値引き込みで

1本当たり

148円安いっ( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

 

オートバックスさんからしたら・・

このスプレーだけで300円値引きレシートを

使われたらたまったもんじゃない?かも(笑)

 

写真左側

 

こちらは

ソフト99さんの

新作の?『ディグロス ギラエッジ』

 

ソフト99さん

写真お借りしました~(;^_^A

 

ギラギラ好きに

お勧めのようです

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

http://www.soft99.co.jp/products/carcare/tire/digloss_giraedge.html?pid=02087

 

車3~4台分と

容量は少なそうなので

耐久性が高いなら買ってもいいかもですね。

 

タイヤをギラギラさせれば

女子高生や若い女子に

モテモテ間違い無し←(ほんまかいっ!?(笑)

( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

 

時代は・・

ギラギラ男子です!!

 

Honda Civic TypeR 2017