ご無沙汰しておりますてへぺろ

 

もう少しで2019年も終わり、新しい年を迎えます。

 

 

2019年は、振り返れば、たくさんの楽しい事がありました。

ついこの間のようなこともあれば、

遠い昔の事のような出来事もあります・・・

 

でも、時は流れているので、

こうやって、振りかえらなければ、忘れてしまうこともたくさんある。

 

 

昨日、さとうみつろうさんのブログに、

私たちが見たり聞いたりして感じている今は、

既にすべてが過去である。

というようなことが、アップされていました。

 

私が、今だと思って、

見て聴いて、感じて味わっているこの世界は、

全てがすでに過去であるらしいポーン

 

何かの結果としての

今という過去があるならば、

今が、楽しくなるように、未来に働きかけたい!!

 

と強く思う。

 

2020年も、

もっともっと、元気にパワフルに楽しい事やりたいな~爆  笑ドキドキ

健康第一です。

 

今年も大変お世話になりました。

つたないブログを読んでくださっているあなたドキドキおねがい

本当にありがとう!!

2020年も、どうぞよろしくお願いします!!爆  笑