こんにちは のぞみです真顔

 

最近、太った気がする。

体重計に乗ってないけど、わかる。

 

着替える時に、二の腕とか、背中とか、なんか、引っかかる気がする・・・

下半身はもともとぽっちゃりだったけど、上半身は割とスリムだった気がするのにな・・・

やばいな・・・チーン

 

痩せたい思いとは、裏腹に。。。

 

甘いもの食べちゃう・・・笑い泣き

 

さっきも、シュークリーム頂いて、、、

 

罪を感じながら・・・

 

食べました。。。

はぁチーン

 

 

ダイエットってさ、

いろんな方法があるでしょ??

 

食べ方とか、食べ物とか、置き換えとか、

運動系にしても、数え切れないほどあって、

 

その中から、自分にあった方法をチョイスしないと、なかなか続けられないし、成果が出ない・・・チーン

 

どの方法が自分にとって、ダイエットへの近道か、、、

 

ここでも、自分について考えさせられるのか。。。

 

自分って、避けては通れない難問だな。。。真顔真顔真顔