ご訪問ありがとうございます。

 

 

今日は雨、そして寒かった🥶

 

早朝から町会のお仕事でゴミ出し(古紙回収業者に引き渡し)があったのですが、上

 

着を着ていくのを忘れ、ブルッと震えました。

 

長袖は着てたのに。(風が強かった)

 

なんなの、この気温の変化。

 

気をつけなきゃ!!

 

 

仕事終わって家に帰って、もう一度寝ました。(睡眠時間確保のため)

 

そして、午後からキッチン模様替えのつづき。

 

もう次の仕事来てるから、やるなら今!って思って。

 

 

 

 

 

ラブリコを外しただけで、お掃除はしてないので古さと汚れが目立ちます。

 

この壁、壁紙を貼るかペイントするか・・・・・・

 

まずはフキフキお掃除が先ですね。

 

 

 

 

 

スケールは、ここに置くしかない。

 

まな板も、他に入れるところがありませんでした。(一番端の引き出しに入れようと

 

思ったけれど、ゴミ箱をいちいち退けるのが面倒なんでこのままにしました)

 

コランダーは、とりあえず換気扇の上に。

 

軽いし、落ちても怪我するほどでもないのでいいかな。

 

 

 

 

 

シンクの後ろ側

 

 

 

 

 

今風のおしゃれなキッチンにはできないけれど、動線的にはいいんですよ。

 

 

 

 

いつもありがとうございます。

 

お帰りなさいにポチッとしていただけると励みになります。

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村