ご訪問ありがとうございます。

 

 

近畿も今日、昨日?梅雨明けしたみたいですね。

 

すでに暑いので、変わらんちゃ変わらないけど、やはり明けたと思うと夏晴れが来たな

 

と実感。

 

 

 

 

 

※今はまってるアイス

 

あまり甘ったるくなくて好きハート

 

 

お薬を飲んでいるので、コレステロール値が高くなることはないんですが、やはりそ

 

ろそろカロリーや脂肪分は気にしなくてはいけないなと思ってます。

 

3キロくらい体重増えたし・・・・・・滝汗

 

 

 

 

先日、片側のおとなりさんがお引越しされて、ただ今空室になってるので、ベランダ

 

の掃除で、そちら側には気兼ねなくお水を流せます。

 

うちは、ベランダの排水口がお隣との境目にあるので、水を流すとどうしてもお隣に

 

多少流れてしまうんです。

 

もちろんバシャバシャとは流しませんが、(階下に落ちてもいけないし)控えめに流

 

してたんですよね。

 

しかし、今なら多少強めに流しても、隣空き部屋だしすぐ乾くし遠慮無く流せます。

 

ということで、気になっていたベランダの溝の掃除しました。

 

エアコンのホースもそこに向かってのびているので、汚れが溜まってると虫の発生の

 

原因になるかもしれないし。

 

そこから虫の侵入もありえる。(ホースにつける虫除けがありますが、うちのエアコ

 

ンのホースは形が○ではないのですゲッソリ

 

 

時間にして10分程度のことでしたが、「もう、無理!」と全体の掃除まではできま

 

せんでした。煽り

 

直射日光が当たっている部分ではないのに暑い🥵

 

 

今できるのは、冷房の効いてるLDでの紙物整理くらいだな。

 

これもなかなか手強いんですが・・・・・・(溜めてるからだよてへぺろ

 

明日からしよう。笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久々にパロサントを焚いてみました。

 

気持ちが落ち着く香りです。(私は)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます。

 

お帰りの際にポチッとしていただけると励みになります。

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村