ご訪問ありがとうございます。

 

 

今回は余裕と思っていた仕事、また追い詰められており、昨日は病院に行く予定を

 

やめました。(特に予約などはしておらず採血のためだけなので問題ない)

 

理由は、今週体調がもひとつで仕事が遅れてるから。

 

2日くらいは具合悪くて寝てて煽り、ほぼ仕事できなかったので、溜まっていったので

 

す。

 

 

病院って、時間取られるし、帰るとどっと疲れるし。

 

 

今夜も町会の役員会があり、時間取られることがわかっているし。(流石にこれはよ

 

ほどのことがないと休めません特に今は)

 

ということで、予約していない病院の方を削りました。

 

そして、昨日はかなり頑張って取り返し、なんとか間に合うかなってところまでやり

 

ました。

 

コンプリートまではできなかったけど、昨日のノルマ分までは仕上げました。

 

ふー無気力

 

 

 

ところでね、思ったんですけど、ほんまにしんどい時って、病院に行けないんですよ

 

ね。

 

自力で病院に行けるの、そこそこ元気な時なのね。

 

昔、よく笑い話で聞きませんでした?

 

病院がお年寄りのサロンになってて、

 

「今日は〇〇さん、来てないね。」

 

「〇〇さん、風邪ひいたからこれんて」

 

なんて言う会話が飛び交うと。

 

若い頃は、いやいや、それって逆やん爆笑と思ってましたが、今なら分かる。真顔

 

ほんま、それ。ネガティブ

 

 

しんどい時は、立って歩くのもきつい。

 

かと言って、救急車を呼ぶほどでもない。(ただただだるいと言うだけで呼んだらあ

 

かんでしょう?)

 

熱や吐き気もなかったし。

 

 

でも、これ以上だらっとしてたら、マジで仕事がやばい、

 

もう、電気代とか言ってられないと、自室でもエアコン入れました。(入れてなかっ

 

たんかい!てへぺろ

 

 

せっかく、今月少し電気代マシになったのになぁ。

 

しかし、エアコンの効果はやはりすごい。

 

体が多少楽になりましたよ。

 

我慢したらあかんと思う一方で、やはり気にしてる電気代。

 

でも、必要以上に医療費かかったら元も子もない。

 

今月は採血もせなあかんし、骨の注射もあるから、結構かかるのです。

 

これ以上の医療費は出したくないから(って言うか健康のためね)電気代に目を瞑ろ

 

う。悲しい

 

 

 

この頃、家の中にもコバエが出てくるようになったので、100均で虫除け線香買って

 

みました。

 

手作りコバエ取りも置いてますが(結構とれる)、これをベランダにも置こうと思っ

 

て。

 

 

 

 

 

昭和な人間は、ぶら下げる奴より線香を信じる。笑い泣き

 

 

 

 

 

開けた後は、密閉袋に入れてます。

 

 

 

 

 

 

煙の出口、一気に色づいた、、、

 

 

 

カメムシやカナブンが来ませんように。

 

 

 

 

いつもありがとうございます。

 

お帰りの際にポチッとしていただけると励みになります。

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村