ご訪問ありがとうございます。

 

 

7月に入りましたね!

 

もう、今年も半分過ぎたんですね。びっくり

 

 

 

 

昨日は、また難波にお出かけしてきました。

 

また天気予報を覆し、傘いらずでした。ウインク

 

 

今回は息子の大学の後援会のOBの集まり。(この集まりももう10年以上)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供同士は誰一人として知り合いではないのに(同学年同学部でも)、親だけこれほ

 

ど長くお付き合いが続くのも珍しいと思うんですよね。

 

 

皆さんも、他の知り合いの方達によく言われるんだそう。

 

まぁ、普通、子供の大学の後援会なんて入りませんもんね。

 

私も、入学したのが東日本の震災の直後でなければ、たとえ誘ってもらっても入って

 

なかったかも。

 

でも、不安がかなり軽減されたし、こうして良いご縁もいただいたし本当に良かった

 

です。(誘ってくれた友人に感謝してます)

 

ありがたいつながりだと思ってます。ラブラブ

 

 

 

中には遠方からこの日のために参加してくださる方もいて

 

 

 

 

 

 

 

高知からの方からのお土産↑

 

 

 

兵庫からの方からのお土産↓

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます。

 

 

今日の話題は、秋に計画している旅行のこと。

 

なんせ人数が12人だし都合を合わせるのも予約を取るのも大変なことですが、幹事を

 

かって出てくれた方がいて、行き先も決定し宿泊先も予約できました。(仕事早

 

い!)

 

私は、この夏、町会役員の仕事もあるし(夏祭りなど)、なんと言っても秋には息子

 

のことでも決めなあかんことが多々あり、今年の夏から秋にかけて忙しくなりそうで

 

す。

 

 

体力、もつかな。真顔

 

いや、「もつかな」じゃなくて「もたせねば」!!グー

 

 

 

これからまた(おそらく)灼熱地獄の夏が来ますが、とにかく体調管理はしっかりし

 

て、残りの半年(寒くなっても)頑張っていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

そうそう、鉢植えにしたカーネーション、切り戻ししてお水あげてたらまた蕾をつけ

 

咲いたものもありました。ラブ

 

秋頃にまた咲くかもってネットで書いてあったけれど、早くない?キョロキョロ

 

 

 

ドライにしたカーネーションの方は、今こうして飾ってます。

 

きれいな色にはできなかったけれど、アンティークボトルには合うかも。

 

(私のファーストアンティークのVIROLボトルに)

 

 

 

 

 

 

私のアンティークコレクションはこれから始まりました。

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます。

 

お帰りの際にポチッとしていただけると励みになります。

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村