ご訪問ありがとうございます。

 

 

忘れていたけれど笑い泣き父の日でしたね。

 

忘れられがちですよね?ニコニコ(うちだけ?)

 

当人(夫)も忘れていたのに泣き笑い、お嫁ちゃんからプレゼントが届きました。

 

 

 

 

 

コーヒードリップバッグ詰め合わせ。

 

 

 

 

コーヒーが好きだと言ったっけ。

 

息子情報?

 

会ったときに飲んだのはコーヒーだったけれど。

 

何にせよこのセレクトは素敵。キラキラ

 

 

 

 

 

コーヒー大好き夫も喜んだけれど、これ、私的にもめちゃ嬉しいのよ。

 

 

大阪の老舗喫茶店に勤務したこともある夫なのに、家では絶対コーヒーを淹れてくれ

 

ない。

 

わけは知らない。

 

聞いても茶化すだけ。(→淹れ方分からんとか嘘つけ~グー

 

確かに勤めていた喫茶店は特殊な淹れ方でしたが、一般的なペーパードリップの淹れ

 

方が分からんはずあるか~むかつき

 

缶だろうとペットボトルだろうと飲む人が、味にこだわりがあろうはずもない。

 

そもそもそんなのがあれば、私が淹れたコーヒーなど飲まないでしょ。

 

 

 

私は自分が好きだからドリップコーヒー淹れますが、その時に便乗してくる。

 

でも、自分では淹れない。

 

なので、本当にめっちゃ助かるし(洗い物減るし爆  笑)、味もいろいろ楽しめて嬉し

 

い!(いつもお安いブレンドコーヒー飲んでる爆笑

 

はい、私も飲む気マンマン。ニヤリ

 

 

 

 

 

またしても、セレクト力に感心ですよ。

 

そして、感謝です。

 

ありがとう。ラブラブ

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます。

 

お帰りの際にポチッとしていただけると励みになります。

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村