ご訪問ありがとうございます。

 

本日2回目(前記事続き)ポストです。

 

 

 

息子夫婦からの誕生日プレゼントが届きました。

 

 

 

 

 

 

連名でのプレゼントだけど、夫の時と同じで、息子は関与してないと確信してます。笑い泣き

 

これは自信をもって言えるな。

 

 

 

ウェッジウッドの代名詞とも言えるジャスパー(繊細なレリーフ装飾のストーンウエ

 

ア)の可愛いフラワーベースラブ

 

ブルーはよく見るけれど、深みのあるこのグリーンも好きな色。

 

 

息子にこのチョイスは確実にできない。笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たった一度、うちに招いたことがあるだけで、私の趣味、好みを把握してくれて

 

ました。ラブラブ

 

 

そして、さらに驚いたのはショップを見て。

 

私がまだ雑貨を支えにしていた頃、ネットでよくお買い物していたお気に入りの

 

ショップでした。

 

びっくり。びっくり

 

 

花瓶をコレクションしていることも、ましてやショップの名前など話していない。

 

ただ、うちの(LDだけ)インテリアを見て、私の好きそうな物を探してくれたのでし

 

ょう。(自分の趣味とは違っているだろうに)

 

そのセンスもさることながら、気持ちがさらに嬉しい。

 

ありがとう!!

 

本当に忙しい中、感謝です。

 

 

 

昔々の雑貨とコラボさせてみました。

 

好みは変わってないので、こういうのは残してます。

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりレリーフが素敵ラブラブ

 

ストーンウエアのマットな感じも本当に好き。キラキラ

 

 

次はどこに飾ろう音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます。

 

お帰りの際にポチッとしていただけると励みになります。

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村