ご訪問ありがとうございます。

 

 

今日は夫の誕生日。

 

ついに前期高齢者、、、本人複雑なようです。

 

正真正銘高齢者の仲間入りだもんね。ニヤリ

 

 

毎年のことですが、0時過ぎに子供達からおめでとうLINEが来ました。

 

そして、今朝、ピンポーンと宅配便が。

 

なんか頼んだ?と思ってたら、息子夫婦からでした。

 

 

夫への誕生日プレゼント

 

 

 

 

 

 

 

 

渋い(というか私には可愛い)行李に甚平さん!

 

こういうことをしない家だったので、驚きとともにこれは息子のお嫁ちゃんの心遣い

 

に間違いないと確信。

 

 

そして、そのセンスよ。

 

息子にこんなことはできないというか選べない。

 

本当はその行李私が欲しいけれど、とりあえず夫への贈り物なんで指を咥えて見てま

 

す。爆笑

 

お薬入れようかぁって

 

目につくところにおいてもオシャレやし、忘れなくていいかも。照れ

 

 

そして私へは母の日のお花も届きました。(明日アップしようと思いましたが、明日

 

は予定があるので一日早いけどご披露)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結婚するとこういうこともあるのね。

 

初めてのことに驚く夫婦笑い泣き

 

 

枯らさないように頑張ろうグーラブラブ

 

 

 

ますます節約意識も高まりました。

 

ずっと節約節約と言っていたのは、今年息子達、東京で式を上げる予定があるからと

 

いうのもあるのでした。(籍はすでに入ってますが)

 

まあ、特にこちらがなんかするわけではないのですが(故に何も口は出さない)それ

 

でもね。

 

 

 

毎年、少し気持ちが沈むこの期間でしたが、今年は嬉しい週末になりました。

 

ありがとう、Nちゃん。(ついでにY爆笑

 

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます。

 

お帰りの際にポチッとしていただけると励みになります。

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村