ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

年取るごとにへアカラーが明るめになる件爆笑

 

 

 

 

去年あたりからかなりの茶髪。(実際はもう少し明るい)

 

黒だと年齢を重ねた私の顔に合わないことに気づいたんですよね。(スタイリストさ

 

んのアドバイスもあり)

 

今までおばあちゃんが奇抜なカラーにしてるのを見て、「何で?」と思ってました

 

が、気持ちが分かるようになりました。笑い泣き

 

とはいえ、紫にする勇気もなけりゃそのまま(白髪)にする勇気もない・・・・・・

 

 

さて、赤いチューリップ、花瓶を変えてみました。

 

今度はweckの瓶

 

 

 

 

 

朝見たら、かなり開いてました。

 

 

 

 

花びらが散るのは時間の問題かな。

 

もう少しもって欲しいな。

 

 

 

 

最後の黄色のチューリップは、茎が短くて合う花瓶がなかったので、ガラスのグラス

 

に。

 

もっとも、このグラスもお花用に昔々買ったものですけどね。

 

 

ベランダのクリサンセマムは、次々にお花を咲かせてくれてます。

 

初めて育てたんですが(しかもタダでもらった苗)、上手く根付いてくれて良かっ

 

た。(コランダーから素焼きの鉢に植え変えてます)

 

 

 

 

 

紫陽花も、律儀に今年も葉を茂らせてくれてます。(もう4年になるかな)

 

お花は期待薄ですけれど。

 

 

 

 

 

今日は久々に病院に行って、採血と骨密度検査を受けてきました。

 

仕事も明日投函しなければならない。

 

そして、明日の夜には町会の集まりがあります。

 

実家の売買に関する書類作成もやってたし(現地に行かなくて良いだけありがた

 

い)、今週忙しかった〜(まだ終わってないけど)

 

 

日曜日はゆっくりしたい。(しかし新年度になり仕事量がまた増えてきまし

 

た・・・・・・滝汗

 

 

 

 

いつもありがとうございます。

 

お帰りの際にポチッとしていただけると励みになります。

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村