ご訪問ありがとうございます。

 

 

4月に入り、桜便りがあちらこちらから届けられるようになりました。

 

この辺はもう少し先になりそう。  

 

 

 

 

 

買い物に行く道(木は何かの会社の敷地内)に咲いてる桜。

 

毎年ここの桜は人気です。

 

 

 

今日は、美容院に行ってカット&カラー&パーマしてもらってきました。

 

もう少し我慢しようかと思いましたが、そろそろニット帽もかぶれなくなったし(防

 

寒兼白髪&薄毛隠し笑い泣き)、髪のおさまりも悪くなってきたので限界だなと。(4ヶ月

 

行ってなかったし)

 

別に顔が変わるわけじゃないですけど、髪型がきちんとなるだけで気分もあがりま

 

す。

 

いつもですが、短めにカットしてもらうので、これで秋まではのりきれるかな。

 

 

 

 ベランダのチューリップ、2本目は赤でした。

 

 

 

 

 

※花瓶はcooee

 

黄色のチューリップを生けた花瓶はダイソー製だったんですが、今回の赤は茎の長さ

 

があれより短かったので、花瓶を替えました。

 

 

 

 

 

少しオレンジがかった赤。

 

最後の1本は、どうやらまた黄色のようです。

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます。

 

お帰りの際にポチッとしていただけると励みになります。

 

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村