ご訪問ありがとうございます。

 

 

今日はとてもいいお天気。

 

まだ今週は寒い日が続くらしいけれど、お天気だけでもいいと気分が上がります。

 

 

仕事も一旦終えて、後は投函するだけ。

 

そして、昨日依頼の電話がなかったので、月曜日までは完全休暇。

 

 ふ~~

 

良いような悪いようなですが(お給料に響く真顔)、完全休暇(自主的に自由時間を作

 

るのではなく手元に仕事がない状態)は精神的にはありがたい。

 

 

 

朝食後にグリーンに葉水してホッと一息タイム。

 

 

 

 

※いつもは自分のiPhoneで音楽聴いてるけど、そうするとpic撮れへんということに気

 

づく。(最近一眼使ってないしPCコードごともってくるのも面倒)

 

夫は常にiPhone使ってるから、今この時使ってないiPadの方を借りました。てへぺろ

 

 

 

それにしても清々しい春の日差し。

 

何かしたくなる。

 

 

ということで、やろうとやろうと思いつつ先延ばしにしていたいくつかのことをした

 

いと思ってます。

 

 

 

まず、玄関の靴箱の取っ手を換えよう!

 

 

もともと取っ手のない靴箱に、当時(30年くらい前)好きだったカントリー調の取っ

 

手をつけていたんですが、今どっちかっていうとここは北欧系というかシンプルな感

 

じなので、この取っ手が浮いてるのよね。

 

 

浮きまくってる上に、ひとつネジ外れてる・・・・・・

 

 

 

 

 

外せばいいだけのことやけど、穴も開いてるし取っ手は欲しい。

 

ということで、随分前に用意はしていたんです、シンプル系の新たな取っ手。

 

DAISOのやけど。

 

 

 

 

 

ただ、いろいろと億劫になる事情があって、いままでできませんでした。

 

(扉が堅い木で電動ドライバーを出さなきゃいけないとか取っ手の付け方に工夫が必

 

要であるとか)

 

でも、時間のあるこの時を逃す手はない。

 

頑張ろ!

 

 

 

 

 

その前に

 

とりあえず、郵便局行ってきます。

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます。

 

お帰りの際にポチッとしていただけると励みになります。

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村