ご訪問ありがとうございます。

 

 

なんだか知らない間に4日位経ってる不思議。真顔

 

え、私何してた?(仕事と家事だよ)

 

イレギュラーなこともなく同じことの繰り返しは、幸せなことだと毎日さまざまなニ

 

ュースを見ていると思いますが、こう気候が定まらないと体調を保つのも神経使いま

 

す。(万全とは言い難いけど)

 

仕事を落とすのが怖いので、不要不急の外出は出来るだけ控えてます。

 

※友達と会うのは、それには当てはまらないとしていますてへぺろふふ

 

いまだにマスクは必須。

 

手洗いに関しては昔からケッペキがかなり入ってたんで、何かっちゃ手を洗ってたん

 

でそこは今まで通りな感じ。

 

 

そういえば、子供の時はかなり神経質でした。

 

今思えば、軽く脅迫性障害だったかもしれません。

 

ものを置く時に、全てがまっすぐじゃないとめっちゃ気になってあちこち置き直すと

 

か、寝る前に手はもちろんも足も何度も洗ったりとか・・・・・・

 

それは古い家だったからというのが多分大きな理由でしょう。

 

中学生くらいからマシになりました。(家をリフォームしたからか)

 

今では埃じゃ死なんと思えるくらいになりました。笑い泣き(アレルギーは出るが)

 

あ、でも、ものがまっすぐになってないと気になるのはまだありますね。

 

洗濯物を干すときに、服の前後ろを必ず揃えるとか、本を並べるときに巻数が順番通

 

りになってないと気持ち悪いだとか・・・・・・(これは普通?)

 

人には強要しませんが、自分はそうしてますね、いまでも。

 

 

 

話がそれましたが、とりあえず、どんなウイルスも基本の予防は同じなのでね。

 

夏が来ようが、マスクも続けるかも。

 

コロナ、収束したわけではないですしね。

 

なんか、他のウイルスも入ってきてるし。

 

しんどいのはごめんやし、仕事できなくなるのが一番困るんです。

 

早く安定して暖かな気候になってくれないかな。

 

 

とはいえ、少しずつ春らしくはなっているのかな。

 

 

 

 

少し伸びてるっぽいけど、どうなんだろうこれ。

 

 

 

 

 

紫陽花の新芽🌱は出てきました。

 

花は咲かないけど、もう何年も新芽は出してくれます。

 

 

 

 

 

蕾増えたみたい。爆笑

 

 

 

 

 

DAISOで買ったヘデラ、アクアテラポットに植え替え、現在まだ元気にしておりま

 

す。(もう結構経ってて買った時めちゃ小さかったから成長はしてるっぽい)

 

 

今年の春夏でグリーンがもっと大きくなってくれるといいな。

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます。

 

お帰りの際にポチッとしていただけると励みになります。

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村