ご訪問ありがとうございます。

 

 

昨日は梅田で(50年びっくり近くの)友人とランチデート❤️

 

と言いつつ、真昼間から

 

 

 

 

ビール🍻笑い泣きわはは

 

 

 

サーモンサラダと(可愛い🩷)
 

 

 

 

お約束の唐揚げ笑い泣き

 

 

 

 

これだけで3時間喋りまくり泣き笑い(ビールはおかわりしたけど)

 

さすがにお昼からビヤホールはさほど混んでなかったので、ゆっくりできました。てへぺろ

 

 

そこからグランフロントのケユカや無印良品へ。

 

一通りぶらぶらしてまたお茶する場所を探す。

 

今日はグランフロント周辺カフェはどこも若者でいっぱいで(行列のできてるところ

 

も)、そういう時には穴場カフェへ。(ちょっと年齢層が高いとこてへぺろ

 

大丸内にあるそのお気に入りカフェ(カフェラ)は、平日はさほど混んでないので

 

す。

 

でも、今日は入るまでに珍しく数分待ちました。

 

 

ここはコーヒー類に生チョコも付いてくる。

 

 

 

 

チョコが食べられるようになったので、チョコを全く受け付けない友人の分もいただ

 

く。爆笑(私もたくさんは無理だけどこのくらいは大丈夫)

 

美味しいのですよ、ここのおまけの生チョコ。

 

 

 

 

奥まったところに2人用の席があり、そこからは外の景色(梅田のビル群)も見えて、

 

ちょっとリッチな気分になれます。

 

困った時にはここにきます。

 

 

 

そして、コーヒー一杯でまたしても3、4時間いました。

 

結局ずっと混みはしなかった。

 

そこそこ席数もあるから。

 

おかげで、遠慮なく長居できました。

 

話題もつきずで笑いっぱなし。

 

おつき合いありがとうね、T。(午前中仕事もあったというのに)

 

 

あれだけ笑ったんだから、お互い福が来たらいいね。

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます。

 

お帰りの際にポチッとしていただけると励みになります。

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村