ご訪問ありがとうございます。

 

 

今日はシンク背面のラックの模様替えをしました。

 

最上段にアンティークのガラス瓶を並べていましたが、使っていないし埃をかぶるだ

 

けなので、箱(ニトリの)に詰めて別の場所に移動。

 

空いた空間に

 

 

 

 

横のラックに置いていたホーロー缶、ガラス瓶を持って来ました。

 

そして、その横のラックの空間に使ってなかった木製ディッシュラックを設置。

 

 

 

 

このラックも10年以上選手。

 

salut!のだったかな。

 

 

image

 

 

畳んで、ラックの棚の後ろに収納してましたが、使わないと場所をとるだけなので、

 

出してきてお皿やトレイの収納に使うことにしました。

 

見せる収納にするほどのお皿は持ってないのだけど。(ケーキ皿はほぼ実家から)

 

 

 

 

 

 

ラブリコの上の棚にはアンティークのシフターやチーズグラインダーなどを飾ってい

 

ましたが、ちょっとジャンク過ぎるので、それも片付けてちょっときれいめ(アンテ

 

ィーク風現行品)の雑貨に変えました。

 

 

 

 

いつもありがとうございます。

 

お帰りの際にポチッとしていただけると励みになります。

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村