ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

最近、少し食欲というか食べる量が元に戻ってきたと言ってましたが、体重にも少し

 

反映されてました。

 

1キロ増えてた。(BMIが17台から18台に)

 

もっともまだ低体重ですが。(22が適正だそうですが、そこまで行くと日本ではそこ

 

そこふくよかな体型という印象なので、19〜20で止めたい)

 

※ちなみに数年前まで24だったの、、、これは「普通」にギリ入るか「肥満度1」

 

今の私には1キロでも増えるのはいいこととはいえ、やはり雪だるま式にリバウンドし

 

ないようにはしないと。

 

と言いつつ、買い物もここ数日行ってなかったりして

 

買い置きがあったからですが、足りないものは夫に頼んだり、、、

 

動かないとなあとは思いながら、家事と仕事だけで一日が終わる。

 

ちょこちょこ模様替えもしたりしているけれど、運動というほどのことはしていませ

 

ん。

 

お天気と気温にも左右されて精神状態も少しやばい。

 

以前は家の中にいることはさほど苦痛ではなかったのに、この頃は少し変わってきた

 

気がします。

 

模様替えと言っても、大掛かりなことは自由にできないし、やりたいことがやれない

 

ストレスが家にいると溜まるのです。

 

 

もう少し暖かくなったら、今は諦めている片付けもやりたいなと思ってますが。(い

 

つも言ってるけど実現しない)真顔

 

寒さだけの問題ではなく、片付ける状態にもっていけるほどの意気込みが持てない。

 

そこが数年前とは違うんですよね。

 

いろいろと、準備だったり説明だったりが必要になるので、それが面倒で。

 

やりたい時にサッと始めて、一人で黙々と作業をしたい。

 

思いっきり自由に片付けがしたい!!

 

 

片付いてない(勝手にできない)部屋がそのままなのが、ストレスのもとだから外に

 

逃げたくなるんです。(この私が家から出たいなんて!!びっくり

 

 

 

※そんなの好きにやればいいことだと思いますよね?それができるのは当たり前のこ

 

とではないのですよ。悲しい

 

 

 

 

 

 

 

 

ベランダのネモフィラ

 

お花が全開(というのか?)しました。

 

以前の状態が開いた姿だと思ってたけど、先があったのね。爆笑

 

before

 

 

 

チューリップも咲いて欲しいな。

 

春が待ち遠しい。

 

 

 

 

モヤモヤしてたら友人からお誘いがきましたチョキラブラブチュー

 

ありがたいお願い

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます。
 
お帰りの際にポチッとしていただけると励みになります。
 

 

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村